2010/02/16

SALE!!





こんにちわ☆



さっそくですが、今日はと~ってもお得な情報です♪






なんと本日より、






ピンポイントSALE!!




これから春にかけて模様替えや引越しなど、何かと物入りの季節に先駆けて、

ちょっとフライングしてかなりお得にGETしちゃってください↑↑








ピンポイントSALE
第1弾は。。。



60's USA  Cupboards!!






どっしりとしたwoodの質感なので、シンプルだけど存在感あります。



もちろん、どんなお部屋にも合わせやすいかんじなのでダイニングや食器棚だけでなく、



お部屋で本棚や趣味の棚としても♪♪




収納スペースが広くて見やすいのでとっても使いやすいです♪




60's USA Cupboards
¥68.000⇒30%OFF!
        ¥47.600!







もちろん、1点のみなので、早い者勝ちですよ~!


さらに、今このblogを見てくれている方には感謝の気持ち


を込めて特別に。。。



なんと!

 ¥40.000  

にしちゃいます!


かなりお得になっちゃいました・・・!




こんな機会はさすがのveronicaでも(笑)なかなかないですよ~









お見逃しなく~☆



それでは、お待ちしてます!







staff*S


0 件のコメント:

コメントを投稿