2010/02/13

Went To Hongkong





道内各地に留まらず、道外にも家具雑貨好きのファンが多いveronica。

お陰様でveronicaの家具たちは今、


日本各地で暮らしています♪でも。。。

実は、海を越えて海外にもveronicaファンはいるんです♪


今回は、その中のひとり、香港のCさんが

なんと♪連れて帰ってくれたveronica家具たちと一緒に

オシャレな自宅の様子の画像を送って見せてくれました~!!










以前ブログにも載せていたepocaのキャビネット




スゴ~くお洒落に使ってくれていました♪



小ぶりで可愛いwoodのベンチも。。。




veronicaで見ていたときとはまた印象が違って


格好良くディスプレイされていました☆


その他、Cさんの自慢のアンティーク、ヴィンテージのコレクションたちも
見せてくれました!

ヴィンテージsnoopy可愛い♪











しかし毛沢東さん、カッコイイですね!!




hongkongカラーなインテリアにも、epocaやveronica家具たちが

大活躍してくれて嬉しいです↑↑







以上、久しぶりの突撃!!(したつもり)レポート第2弾でした♪


Cさん有難うございました!

これからも宜しくおねがいします☆





もっともっとこんな機会が増えたらいいな~♪


是非是非、みなさんのおうちや、お店に連れて帰ってくれた
veronica家具や雑貨たちの様子を見せてください♪






お待ちしてま~す☆








staff**S

0 件のコメント:

コメントを投稿